FUJIFILM XF1

先日、地元カメラ店の在庫切れで買えなかったFUJIFILM XF1ですが、
「お店に在庫が無ければポチればいいじゃない」
「肉が無ければラードを飲めばばいいじゃない」
そんなアントワネットorマツコデラックスみたいな天の声がしたので
ポチりました。ごめんなさい。

スイッチを入れるには、レンズの先端を軽く右に回して、

引っ張り出します。そして、

さらにズームリングを回すとスイッチが入りレンズがせせり出てきます。


そんな説明は本体のどこにも書いていないので、教えられなければスイッチを
入れる事もできません。
約1年前、発売当初にそんなギミックに惚れてしまいました。
1年が経って手が届かない存在がいつの間にか底値に。
たぶんそろそろ新型が出ると思いますが、まあ気にしないでおこう。