つま恋へ

今日からつま恋へ遊びに行きます!。

東名を西へ走ります。良い天気!。
静岡でちょっと寄り道してから、再び高速で西へ向かいます。
つま恋に入る前に焼肉屋でお昼ご飯。


たらふく肉を食べてから、

いよいよつま恋に入ります。
そして

ホテル。今回、なんとなく義妹も参加です。
マキ様がなついてくれるのでありがたいです。
さて、天気も良いので園内散策。
つま恋はもの凄く広いので

コレ借りて回ります。

後席は後ろ向き。

レクリエーションセンターで道具を借りて


グラウンドゴルフなどを堪能。

それにしてもいー天気だな〜。


ホテルの部屋に戻り、しばらく休憩してからいよいよ目的の一つ

イルミネーションを見にホテルの庭へ行きます。
すごいです。










さて、堪能したので夕食〜。

贅沢バイキング!。贅沢って言っちゃうのが素敵(笑)。
ワタクシは基本的にバイキング苦手です。
綺麗に盛りつけられないから。

でも味は大変美味しかったです。
ポークスペアリブが肉厚で柔らかくて素敵でした。せっかくのバイキング
なので大量にお変わりしちゃいました〜。

マキ様も堪能。


しかし、結構遅い時間だったので食事後半に寝落ちしちゃいました。
部屋までの遠い道程を抱っこで戻ります…。


その後は大浴場でサッパリしてから部屋呑みして就寝〜。