つま恋ミニバイクフェスティバル

昨日からつま恋に来ております。
さて、今回つま恋に来たのにはイルミネーション意外にも目的があったのです。
TEAM KSRのレーシング部がつま恋ミニバイクフェスティバルの4時間耐久レース
に参戦するのでそれの応援です。


さて、昨夜はそれ程呑んだつもりもないのですが、軽く頭痛…。
寝落ちでお風呂に入ってないマキ様と一緒に大浴場に行ったりしてしばらく
ノンビリしました。


11時前にチェックアウトして、再びランドカーを借りてレースコースに向かいます。
ちなみにレースは11時にはすでに始まっている様子。

既に激走しておりました。



いんや〜、相変わらずこの人達はカッコイイです。
午後3時まで激しいレースが続きました。
結果は4位と表彰台まで後一歩でしたが、KSRが凄い勢いでライバルを抜いていく
姿を何度も見られるとても楽しいレースでした。

レースも終わり、ランドカーを返却してさあ帰ろうとしたのが4時30分過ぎ。
マキ様から「またぴかぴかみたい!」と強いリクエストがあったので、せっかく
だし今日もイルミネーション見る事に。




昨日はタイミングが合わなかったしゃぼん玉マシーン



良い香りの煙が入ったしゃぼん玉。
まるで雪のようで幻想的でした。


超素敵な週末でした。