リヤブレーキディスク

先日入手したKSR110の08以前用リヤブレーキディスク、以前のブログでも書いた通り、
スリットを入れたいと考えておりました。


ネットの情報を頼りに何社か問い合わせをしたのですが、1件だけ素早いご回答を
頂けるところがありました。
何度かメールでやりとりしてから加工をして頂く事になりまして…、

今日、無事に加工から帰って参りました〜。
うーん!希望通りの格好いいラインです。

ラインをペイントマーカーで黒く塗ってみた。
いやー、気分が高まりますね〜。
早く装着してみたい〜。


ちなみに加工して頂いたのは、
兵庫県芦屋市の芦屋ブレーキ工業様です。
今回の加工にあたり治具を作って頂いたり、SUSが切削出来る刃物を用意して頂いたり
と色々ご迷惑おかけしました。本当にありがとうございました。