バイクワールド

今月23日で閉店しちゃうバイクワールド富士店。
ラスト1週間の今日から表示価格の3割引が始まりました。

開店5分前に行ってみたら並んでいました。
ワタクシの前には12人。さあ「アレ」は買えるかな?。
入店後お目当てのコーナーへ。
同じゾーンにすでに一人居ましたが、ワタクシが狙っているブツ
には興味ない様子。にやり。

買えました。
エースウェルのACE-3803です。2台あったので…。
ネット通販よりもかなり安いし。
その他にも色々と物色

個人的には大満足です。


それにしても地元から用品店が無くなるのは痛いな…。

ちなみにモンゴリ系のパーツはワタクシと同世代以上のおじさま達
でかなり賑わっておりました。