信玄公祭り

天気も良いのでドライブに出かけます。
とりあえずR139を富士宮方面に向かいます。
途中のコンビニで

コレを見つけてしまいました…。
今回はなんとナポリタン味。
うへえ。

うっわー、すごい再現率。
見事にナポリタン味です。ケチャップ味。
不思議な事に「不味くない」んです。コレってすごいことです。
だからといって「美味い!」とも言えない。
不思議なアイスでした。


旧R139を登っていくと、

こんなお店を発見。
以前からブロイラー会社でしたが、駐車場の一角で営業しております。
会計は会社の事務所で払うって不思議なシステム。


醤油と塩を頼みました。
オーダーしてから揚げてくれるので熱々ジューシーで美味い!。


それから精進湖バイパスを走って甲府市街へ。
したら、なんか祭りやってます。
こりゃ良いタイミングと思い行ってみた。

信玄公祭りだそーです。



美味い!。

見つけりゃ跳ねます…

超良い天気です。桜満開!。

チョコバナナ

おっ!

鶏皮うま〜。

それにしても桜が綺麗。
酒飲みてえ…。

武田信にゃん…。


サンスター技研のブースもありました。
いつもお世話になってまーす(笑)。
展示は健康食品や化粧品でしたが。

甲府夢小路に来て見た。最初はここに来るつもりだったんです。

規模は小さいですが、結構良い雰囲気でした。

ここにも武者の方々が。