プチツー

SUS441さんでほぼフルコンプリートの状態まで弄ってもらったKSR110、
その内容については後日まとめてみようかと。


んで、今日の午前中は、

幸いな事にマキ様は午前中幼稚園、

シバちゃんもひなたぼっこ。
もちろんプチツーです!

いつもの十里木まで走ってきました。
昨日走って感じた事から、エアスクリューを1-3/4回転から2回転ゆるめました。
早いうちにジェット類交換しなきゃダメですね。
まあ、それが功を奏して昨日よりは走りやすくなりました。


そして、走行距離が50キロを過ぎた頃から明らかにエンジンがなめらかになった
感じがします。帰ったらオイル交換しよう。


帰る途中に父親の墓参り。


桜が満開でした。


帰る事にはだいぶ馴れてこのエンジン、だんだん好きになってきました。
まあまだ完調ではないのですがね。