金時とか

昨日から横浜の友人が遊びに来ております。
昨夜飲み過ぎて酷かった頭痛も朝にはなんとか回復。


しばらくはだら〜っと家で過ごし、

富士駅近くの金時にきました。
ここの名物は

かつ皿です。
フワフワの卵とじカツ丼ですね。
玉子がまるで出汁の効いたクリーム状になってて初めて食べる食感です。
美味い!。

マキ様は3つの蕎麦が楽しめるセット。
とろろ月見が大変気に入ったようです。


食後、近くにあったクレープ屋でデザート。

マキ様は初?タピオカドリンク。
ずぼずぼと飲んでました(笑)


その後、自転車屋さんを数件回りました。
マキ様の新しい自転車と、ワタクシのタクラミも…。


3時のおやつ!っつー事でアピタ

スガキヤ!。

玉子と肉入りの特製ラーメン!。

マキ様もあのスプーン使えますね。
アピタなので当然、

ゲーセンです。


まあなんというか「休んだ」と感じる休日でした。
なんか最近、結構疲れていた気がします。