CH53原宿

今日はマキ様の音楽教室でミニコンサートです。
しかし…、

ごめんなさい、今日はツーリングに行かせていただきます!。
TEAM-KSRさんトコのCH53が沼津原宿なので顔を出さねばねば。


当初は富士川道の駅で合流するつもりでしたが、少しでも慣らし運転を
進めたいので静岡方面に向かって走ります。
蒲原のローソンでおにぎり休憩してたら、上のバイパスを走るバイクに
手を振られました。
あ、もう来た!。


急いでおにぎりを飲み込んで走り出します。

ゆっくり走っていただいたようですぐに合流できました〜。

富士川道の駅でご挨拶。そして談笑。


出発〜。

とは言え目的地の原宿はすぐ近くです。


そしてまた出発〜。


お昼ご飯を食べに沼津港に来ました。

なんかアメ車系イベントしてました。
それにしても沼津港周辺は大混雑です。


ぐるぐる歩き回った結果、新鮮館内の食堂に入れました。

ぶり大トロ炙り定食。
美味い!超美味い!。とろけます。
ご飯も味噌汁もおかわり自由で1000円は安い!。

食後の談笑。
しばしうだうだと過ごして、午後2時頃に帰りはじめます。
短い時間でしたがすごく楽しかったです。
110もすっかり馴れてきて色々と楽しみが出てきました。

                                  • -

さて、帰宅後…。
ニコンサートで頑張ったマキ様に、ご褒美を買ってあげる約束をしておりました。
なので、マキ様と一緒におもちゃ屋さんにでも行こうかな…、と…。
車で家を出るときに、自宅前の縁石で横腹下部を擦ってしまいました。結構深く…。
凹むわ〜…ボディも心も凹むわ〜
ま、それはさておきマキ様はご褒美権を

プリキュア変身コスに行使しました。
キュアハニーだそーです。


それにしてもやっちまったな〜、凹むわ〜。