寝室の模様替え

今日は寝室の模様替えを結構します。
マキ様はワタクシのセミダブルベッドと、奥様のシングルベッドをくっつけた
状態の中間で寝ております。
しかし最近、暖かくなるにつれ、大きくなってきたマキ様の寝返り攻撃が激しい。
かかと落としを喰らうことも…。


で、ママンの寝室で使わな無くなって1年以上経つ父親のベッドを譲り受ける
事になりました。
数年前に買ったアイシンのかなり良いマットレスなんです。


まずは寝室の不要品を大幅にリストラ。
そして一階のママンの部屋でベッドを解体して、3階の寝室へ。

朝から始めて午後3時頃にようやく形になりました。


せっかくなので、3人分のシーツやふとんカバーを更新すべくニトリへお買い物
帰るついでに、

赤からへ寄って晩御飯。
いわゆる、頑張った自分へご褒美です(笑)

マキ様はもちろん手羽先。

うん、美味いって感じ。


ワタクシはちょっと飲み過ぎちゃいまして、激しい頭痛と腹痛と左手の痺れで
激しく辛い夜をソファーで過ごしておりました。
死ぬかと思った…。