海老名ビナウォーク

今日はお出かけ!。
奥様のリクエストで海老名のビナウォークです。

東名を軽快に飛ばして。

11時過ぎにビナウォークへ到着しました。
駐車場を出るとちょうどゲーセンだったので…

うわー、懐かしい!。
昔は10円でしたが、今は3ゲーム100円です。
子供の頃はやりまくったな〜。
ゴール前までは楽勝でしたが、最後で落ちちゃいました。


そしてビナウォークと言えば、

ビナポッポ。

しゅっぱーつ!

いつもの事だけど、タンバリン叩いて一緒にあるくお姉さんがかわいい。


その後、しばらくお買い物をしてから

楽しみにしていたお昼ご飯!。
アウトバックです。肉祭り!。

まずは外せないブルーミンオニオン!。美味い!。

マキ様はキッズステーキ。

うまい!

そしてワタクシはラムラック。
めっちゃうまい〜。
超満足。


その後、マルイの方も一通り回りました。
帰りにまたゲーセン…

えびなのゆるキャラがおりました。


帰りはR246です。
なぜかというと、ナップスに寄りたかったから。
特に収穫は無かったですが、メーターに使うカプラーを購入しました。

マキ様の戦利品。
ほっぺちゃんの家。