YOKO Gravity

KSR-PRO買ってからまだ50メートルも走っていないのですが…。
ホイールが届きました。
予告通りの

YOKO ALLOY ホイール Gravity
ちゃんと製品名が印刷された丈夫な箱に入っているし、ハブの穴には傷や破損防止の
樹脂プロテクターが付いている。
梱包も丁寧なので細かい事ですが期待出来ます。

リムの部分は切削仕上げ。
アルミ鋳造だけど切削部分には巣など皆無なので、それなりの設備で作られていると思います。


ただ…、


これにはがっかり、ちゃんとディスク付くのか心配です。
やはりまだジャパンクオリティには程遠いですね。

あと、リヤのロゴ切削も残念。
但しこれは、ネットで見る製品もリヤは同じような感じなので型の問題なんでしょうね。


さーてどうでしょう!