ホイール交換

昼休みにフロントホイールを交換しました。

フロントを持ち上げるスタンドが無いので、フォークリフトで持ち上げました。
80はステップ部を持ち上げた状態でそのままだとリヤが上がり、大きいリヤボックスを
取り付けてフロントのホイールを外すとフロントが持ち上がるという絶妙バランスでした。
なので特に困ったこと無かったんですよねえ…。
ま、作業自体は昼休み中に完了しました。


なかなかカッコイイと思います。
リムが光っているのがイイネ!。


そうそう、2013モデルとPROで変わった点をもう一つ。

2013では長すぎると思っていたキーが短くなりました。
ブランクキーを取って2013もコレにしたい。


でも、2013のブランクキーも3本買っちゃってあるんだよね…