島田へ

昨日から義妹が来ております。
朝ごはんに

モスバーガーへ。

モスドメニューを頂きます。

味は別にして、食いにくい!。

朝ライスバーガーも頼んだけどマキ様に取られました…。


いったん帰宅、ワールドカップサッカー日本戦を後半だけ観戦。
見なけりゃよかった…。


でも、嬉しい宅配が届きました。

ナイトロンのスペシャルサスと、

フロントフォーク延長キットが3つ。


ニヤニヤしていると、さらにバイクショップ純さんからTEL。
頼んでいた部品が届いたそうです。
義妹さんは昼に帰るそうなので、引き取りに行ってきました。

純さんに入荷したオススメ車両だそうです。
信じられないくらい状態が宜しい。
欲しい方は急いで純さんにどうぞ。

それにしても暑い…。


純さんを出て、島田の蓬莱橋へ。

一応歩いてみましたが、こええええ。
ここで中野ヘルさんと合流。


マキ様と遊んで頂いております。
さらにエビスありますさんがやってきて、さらにさらにIMP3さんも。
図らずもプチミーティング。
エビスありますさんとIMP3さんにフロントフォーク延長キットを渡しました。
夕方になったので、そろそろ帰ります。

帰りにグリーンズで晩御飯を食べて帰ります。


久々にグリーンズのハンバーグを食べましたが、すげえ美味しい。
さわやかとはまた違ったレアなハンバーグ。
ソースがとても美味しい。
ああ、また食べたい。すぐ食べたい。


そんなこんなで、良い休日でございました〜。