ハンドル周り

昼休みにバイク弄りです。
今日はハンドル周りを少し進めます。
先日買ったジータのレバーガードを取り付けたいので、手持ちのKSR80用の
新品ハンドルに、真鍮製のウエイトを仕込んで使うつもりでした…。


ウエイトを仕込んで、スイッチボックス用の穴を開けたりしてイザ取り付けようと…
したのですが………。

あれあれあれ…。
なんか短い…。クラッチレバーホルダーが斜めです…。

110のハンドルって長くなってたんですね、知りませんでした。
スイッチボックスが大きくなっているのでこうなったのたな?。


仕方が無いので、

110ハンドルのウエイトに8ミリのねじ穴を強引に開けて取り付けました。
何とかなりそうです。


それにしても色々と問題が出てきました。
さしあたってアクセルワイヤーとマグラマスターのミラー穴が思い切り干渉します。
どーしたものかな〜。