うむむ

とりあえずメーターが付きました。

左に寄せて固定しました。
右側に追加メーターを入れる可能性もあるし、スペース的にも良さそうなので。
ただ、油温計はまだセンサーをオイルラインに噛ませてません。
オイルクーラーのステーに縛ってあります。
どこにセンサーを差すか悩んでおります。
オイルホース中間に付けるのもスマートじゃ無い感じがするので、オイルフィルター部
のオイルクーラー分岐ブロックに穴を開けようかと考えてます。


とりあえず暫定写真

ブレーキキャリパーは以前80で使ってたベルリンガー。
ココはやはりブレンボのビレット2ポッドだろうと奮発してオーダーしたのですが、
なんとまさかの納期未定…。
いったいいつになったら走れるのやら…。