カレー

今日は良い天気。暑そう…。

起きてまずは学研教室の宿題です。

えらいですなあ…。


11時前にお出かけ

ご飯を食べにカレー屋さんへ。

スワディスタです。

ワタクシは比較的スタンダードに近い、マトンのカレーとチキンのカレーです。
シンプルだけど凄く美味しい。

今回はチーズナンも頼んでみた。


マキ様ももしゃもしゃと食べてます。

お子様カレー。
バターチキンカレーです。これも美味しいんですよね。


その後、ガソリンスタンドで洗車しました。
汗だくです。


そのまま帰宅して、水風呂&シャワー。
そして昼寝。


夕方になり、エンチョーでお買い物。
あまりお腹は空いてなかったのですが、マキ様がお腹ぺこぺこらしいので、

ゆぐちの伝法店へ行ってみました。

タイミング良く、本店の女将さんがおりました。

ホルモン焼き。めちゃうまい!。

マキ様はイカ焼きそば

トマトチーズのお好み焼き。これもうまい!。

スープ仕立ての煮込み。もうお酒が止まりません!。

マキ様はホルモン焼きのおかわりを要求。
一人で殆ど食べちゃいました。


ああ、幸せな夜でございました。