今後のバイクライフ?

今日はマキ様と二人です。
昨夜は車中で寝落ちしたマキ様なので、とりあえず一緒に朝風呂。
んで、昼前にお出かけ〜。

マキ様が肉肉と五月蠅いので、ブロンコビリーでブランチ。


お子様ステーキです。
ブロンコビリーのお肉は美味しいですね〜。


んで、ちょっと思うところがあって沼津方面へ走ります。
なにかっつーと、数日前からマキ様が「バイク二人乗りしたい」って言うの。
愛する娘がそんなこと言うのなら是非とも「全力で」進めたい。
いつかはタンデムで温泉旅館なんかに出かけられるようになったら最高!。
なので、とりあえずのステップとしてマキ様のヘルメットを探そうと思います。


んでんで、せりせりさんなら子供のバイク用品なんか詳しいかなってメール
しました。その流れで、合流する事になりました。
せりせりさんはカヌー体験してたそうです。
急がせてしまって申し訳ないです。


とりあえずは腹ごしらえです。
合流してから沼津インター近くのラーメン屋さんへ。

タクアンを分け合う夫婦…。

お子様チャーハンな夫婦…。
ホント仲良いなこいつら…(笑)

つけ麺美味しゅうございました。


その後、バイク屋さんへ。

おおトリシティ!。
思った以上にスカスカだな。でも良いかも。
そして用品店で、マキ様用のヘルメット購入。
その後、レッドバロンへ。
タンデム前提でスクーターを見に来たのですが…

こんなのが欲しくなったり…。
すげえ良い!。


ちなみに本日のマキ様戦利品。

妖怪ウォッチのコマさんぬいぐるみ。
そして、


マキ様ヘルメットです。


とりあえず、レンタルでタンデムしてみようかな。