さて…

KSR80ですが、当初は林道散歩仕様でした。
タイヤはK180で、あとはノーマルの部品をメッキしたりって感じ。
ハンドルガードを取り付けたのもそのなごり。
実際に転倒時にはリヤボックスとハンドルガードとステップで滑って
イイ感じに本体ダメージ無かったし。


それが再びカスタム熱が再燃したあと、アルミスイングアームや
ハイグリップタイヤ、Fフォークカートリッジ化、ビレットブレーキキャリパー
あたりで何となくちぐはぐな内容だと感じてます。


そんなワケで、SUS441さんのナイトロンサスが届いたら、パーツ内容
の見直しをしようと思ってます。
とりあえずはハンドルガードを取り外し、補助灯ステーも外しちゃおう。
ハンドルガードにドリンクホルダーを付けてましたが、これはボックス側面
にでも移植するかな。


ボックスは…、これは便利だからいいかな。