セミナー

今日は東京へ向かいます。
新幹線→京浜東北線都営地下鉄御成門駅
10分程歩いて

東京タワーへ来ました。
まあその隣のビルなんですけどね。

コレです。
配管ネジの勉強してきます。
10時〜17時まで。

お昼ご飯。
美味しいけどなんか…。
ちなみに受講者は15人くらいでした。


隣の教室では、

こんなんしてましたが、100人くらい入る教室はほぼ満卓でした。


午後五時に無事終了〜。

東京タワーの下で、

こんな素敵な事してます。

タワーの真下で、

ハイボール!。

美味しゅうございました。


ここであまり深酒すると、移動が面倒なので一杯で切り上げて東京駅へ移動。

地下街の居酒屋で軽く。ええ、軽く。

さて、帰ります〜。


なかなか中身の濃い一日でした。