パンケーキと飲み会

今日は横浜から友人、静岡から義妹が遊びに来ることになりました。
いつもならバイクで来るのですが、今回は電車だそうです。
昼頃に富士駅に迎えに行きました。


夜に居酒屋に行くのですが、それまではヒマです。
みんな食事していなくてお腹空いているので、軽く食べる事にしました。
実は一昨日の夜ネットで見つけて、昨日軽く偵察したとある場所に向かいます。


Gorvatique(ゴルヴァティーク)という洒落た施設内にある

パンケーキ・ハワイアンカフェのお店です。

ハワイアンパンケーキ!


おいしい〜
ワタクシは、

ベーコンエッグのパンケーキです。
これまたおいし〜。
是非また来よう〜。


しばらく家でノンビリしてから、予約してあった

海郎小屋で宴会です。




美味しい料理と美味しいお酒。
ワタクシも友人も義妹も高級日本酒呑みまくりです!(笑)
普段は殆ど飲まない奥様も久しぶりに呑みました。
とても素敵な宴でございました。