松福と眼鏡

昨日から横浜の友人と義妹が遊びに来ております。
昨晩は結構飲んだので家でノンビリ過ごします。
11時前に家を出て、食事です。

松福です。

豚骨ラーメンや、

チャーハンや、

替え玉しまくりで超満腹です。


吉原の商店街でロールケーキ買って、セブンでアイスコーヒー買って
いったん帰宅。
甘い物食いつつダラダラと過ごします。


んで夕方、先日注文したワタクシの眼鏡を引き取りにエスポットへ。
その後、ドライブがてら友人を沼津駅まで送ってきました。
義妹は再び家に戻り、マキ様が寝る頃に帰って行きました〜。
今年のお盆は来客祭りで楽しかったです。


義妹が帰った後、マキ様がシクシク泣いてます。
みんな居なくなっちゃって悲しくなったみたい。
かわいいのう〜。


ちなみに、


今回作った眼鏡です。
クルマやバイクの運転時に使う用なので、スポーツサングラスのフレームに
しました。
沼津駅までのドライブで使ってみましたが、すっごく見やすい〜。
SD画質で見てたテレビがHD画質になったくらいクリアに見えます。
眼鏡を外した瞬間がビックリですね。