CTX

今日はマキ様の午前中幼稚園です。
で、まあこの流れだと今日はバイクの日なのですが…。
どんどん空が暗くなっていき、まさかの雷雨…。
残念ながら今日は諦めます。バイク乗ってないなあ(泣)


昼にマキ様が帰ってきてから、ちょっとダラダラして13時過ぎにお出かけ。
まずは!
近所のホンダへ

CTXにマキ様と跨がってみました。

なんとかなりそうです。
マキ様を乗せる前提ならコレがベストなんでしょうが…。
ワタクシ的にはNC750Xが気になっております。これにマキ様が乗れれば俺ベスト。
しかし、もしかしたらこの車両が中古で出るかもみたいなお買い得情報もあり。
うーむ。まあ急がずに考えましょう。


その後、お昼ご飯を食べにスワディスタへ。

マトンカレーとサグチキンカレー。

チーズナンにしてもらいました。
ここのカレーは美味しいなあ。

マキ様は当初、お子様カレーセットのバターチキンを食べていたのですが、
奥様のキーマカレーが大填まり。
ご飯を混ぜてバクバク食べてました。
このお店の5段階で2辛なんですけどね〜。
マキ様の辛さ耐久性は間違いなく向上しているようです。