CH53 御油ほか

今日はTEAM-KSRの定例ツーリング、東海道五十三次を巡るツーリングの
御油〜岡崎編に参加してきました。


朝0450時に目覚ましを掛けたものの、4時過ぎにはもう目が覚めてしまいました。
そしてゆっくり準備をして

朝5時30分にしゅぱーつ。
まずは、

浅間神社で旅の安全を祈願します。

国一を一路西へ。
集合場所のバイクショップ純さんに向かいます。

6時50分にBS純到着。
一番乗りだ〜。

参加メンバー続々到着。
そして

出発〜。良い天気!。
浜松でコンビニ休憩のようです。

なんとここでかじまるさんがサプライズ参加!。
だいぶ早めに到着したらしく爆睡中です(笑)

浜名湖〜。気持ちいいな〜。
さらに走ってまたコンビニ休憩。


どうやらIMP3さんのKSがパンク?らしい。
とりあえず空気を入れて様子を見るらしいです。
結局それ以降は大丈夫ぽい?


ずんずんと進んで、

御油宿に到着〜


松並木が気持ちいいです。

ここら辺は古い街道の雰囲気が残ってて良いですね。


そしてお楽しみの

お昼ご飯!、地元メンバーのオススメのお店だそうです。

ハンバーグとポークジンジャーランチ。
とても美味しかったです。


食後にさらに国一を西に向かい走ると、

地元メンバーpiroさんの車両が突然ストール。
路肩で再始動を試みるもダメぽい。
広い場所に移動して、IMP3さんの手持ちプラグを交換。
どうやらプラグがかぶったみたいです。

プラグを交換して押しがけしたら掛かりました〜。

今日の最終地点は藤川宿でした

その後、piroさんのバイクは休憩の度にプラグを交換して対処です(笑)

さーさー帰りはじめます。

だんだん暮れなずんで参りました。

帰りはバイパスを飛ばします〜。
流れ解散で帰ります。

地元到着は夜10時になりました。
本日の走行距離377.7kmはKSRでの最長距離になりました。
尻が割れました…
でも、朝から晩までバイクに乗るなんて凄く久しぶりで楽しかったです〜。