KSRいじり

今日はTEAM-KSRのレース車両を弄る予定。
オーナーの中野ヘルさん夫妻が9時頃、我が家に到着〜。

しばしシバちゃんと遊んだ後、10時くらいから作業開始です。

作業内容は、フロントフォークのスプリング交換とメンテナンス。
ハンドルストッパーの溶接取り付け。
そして予備チャンバー曲げ加工。


作業は順調にすすんで、13時前には作業終了しました。
手こずる事が予想された内容でしたが、意外にどれもこれもあっさり
完了しました〜。
あとは実走で問題無ければ良いのですが…。


帰宅してからみんなでお昼ご飯を食べに出かけます。

名花堂でございます。

なぜかせりせりさんのムスコ君も参加!(笑)
マキ様は大好きな人がたくさん居るのでもちろん興奮気味です。

昔ながらのナポリタン!

ハヤシライス!

どれもコレも美味しゅうございました。


さらに帰宅して家で談笑。
しばらくするとせりせりさん夫婦も登場。
狭い部屋に8人!。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
夕方に解散した後は一気に寂しくなりますね〜。
一番寂しそうにしているのはシバちゃんだな(笑)