イタリアーン

MonotaROから新しいカタログが届きました。

凄いボリュームですが、ネットに比べて網羅していない部品も結構ありますね〜。
でも見てて楽しいです。


それはさておき、夕方に横浜の友人が遊びに来た。
今日明日で休みになったらしい。
そんなワケで、

晩御飯を食べに行きました。
イタリアンのお店です。

入店してメインのメニューをオーダ−。
それとは関係なく?店員さんが焼きたてのピザを配って回っててピザのわんこそば状態。

ワインをボトルで頂いてうんざりする量のピザを頂きました。

メインで頼んだのはチーズリゾット。少しあっさり目だけど美味しかったです。


そして、食べ過ぎなのかワインが悪かったのか夜は胃痛に悩まされました(笑)
たぶんワインが合わなかった+食べ過ぎ