うわっ、早!

コーケンのブレンボ2ポッドNERO(黒)を頼んで早3ヶ月。
問い合わせて貰っても未だに納期すら解らない状況でした。
コーケンもブレンボから素材が届かなくてどうにもならない様子。
写真で見る限りはコーケンの仕上げの美しさが気に入ったのですが、流石に
このままではあと何ヶ月待つことになるのか解りません。


残念ながら、他を当たるしかないようです。
んでまあ、フツーにブレンボ2ポッドCNCの黒アルマイト仕上げにしましょう。
一昨日の夕方、注文してあったお店に相談。
翌日午前中に納期と価格を確認。電話で連絡を受けてすぐに発注。
そして本日昼過ぎにはお店に到着しちゃいました。
なんと48時間。もっと早く変えちゃえば良かった…。


んで、帰りがけにお店に行って

引き取ってきました。


おおー、なかなかイイ感じ。
コーケンのNEROもいまだ気になるけど、まあ仕方ないか〜。