子育てフェア

富士市の私立幼稚園合同の子育てフェアへ行って参りました。

場所は富士山こどもの国です。
内容は手作り的なゲームに参加してスタンプシールを貰うだけです。






色んなミニゲームをこなして、12時頃に終了〜。

ネットの遊具、マキ様は勇んで入っていきましたが…
しばらく経っても姿が見えないと思って見に行ったら…
入り口のネットが登れなくて身動き取れなくて泣いてました。
マキ様は握力と腕力が凄く無い事が解ってしまいました…。
泣きながら退散。
その後、ススキ迷路で少し元気を取り戻しましたが。


こどもの国を出て、お昼ご飯を食べに行きます。

忠ちゃん牧場。
ここで、

ジンギスカンです。

イイ感じに焼けてきたのでいただきます!。
ここはノンアルビールでがまんがまん。
ところで、ジンギスカンですがワタクシはこの丸いプレス肉のヤツが大好きです。
少し臭みがあるのですが、それがむしろ良いのです。
臭みが無く柔らかい生ラムよりも安いプレス肉!。
これは奥様も賛同していただけております。

マキ様ももりもり食べてました。良かった良かった。


食後はソフトクリーム!。

しかし、猫共の攻撃にあいコーンの部分は取られました。


忠ちゃん牧場素敵です。
猫共かわいい!。


帰りがけに墓参りなどして、夕方に帰宅しました。
なんか疲れたー