スペイン料理

昨日の夜、義妹が来ることになりました。
んで、みんなで晩御飯を食べに出かけます。
少し遅くなったので、店選びは難儀します。
せっかくの義妹さんとの食事なので、美味しくて少しオシャレなほうが良い。
しばらく悩んでいると、奥様が素敵なお店を思いついた。

スペイン料理のお店です。
前々から気にはなっておりました。

早速スペインのビールでかんぱーい。義妹さんも飲みます。

鶏肉のオイル煮みたいなん

タパス6種

シェリ

イカの墨煮

トマトのソテー

とにかく何を食べても美味しい。
マキ様も料理のオリーブオイルをパンに浸して食べるのに填まりました。

お待ちかねのパエリャ!。
もうたまりませんな。

マッシュルームの油煮みたいなん。


スパークリングワイン頼んで最高の晩餐でした。

マキ様も楽しめたようです。


はー、酔った酔った。


ちなみに今日はあまりなにもしませんでした。
富士川SA上りに行って朝ごはん。

たまごふわふわのソバや、

トルコライス
結構美味しゅうございました。

おお、やはり今の子供もこうやって水飲むのね。