ラブジアース

今日はマキ様と二人でデートです(笑)

TEAM-KSRが参加する海岸清掃イベント「ラブジアース」に行ってみます。
会場は牧之原市静波海岸です。


少し早いけど9時過ぎに到着〜。


ホンダヤマハスズキの協賛メーカーのブースがありました。
カワサキは?…

しばらくするとTEAM-KSRの方々も到着〜。
10時から清掃開始!



先日の台風の影響でたくさんの流木がありました。
黙々と拾っております。
結構細かい草木が残ってキリがありません。

てかオイ!(笑)
1時間半作業して終了です。

当初は少なかったのですが、最終的には結構な人数でした。

しばらく休憩して、イベントゾーンへ。

スズキのブースで展示バイクに跨がらせてもらいました。

マキ様はまだ無理だな(笑)

ホンダブースにあったニンジャタートル仕様のグロム。
すげえはで。


トークショーが始まりました。

結構楽しいです。

牧ノ原のゆるきゃらマキティーとまき。


なんだかんだあっという間に時間は過ぎました。
最後の最後でトークショーにも出演したキヨさんこと清原明彦さんがKSR
集まりをみて「おっKSRじゃん」って声かけていただいてみんなで記念撮影
させて頂きました。

なんだかとても充実した一日でした。
また参加しよう〜。
次回は熊手持って行こう。