SUS441さんに行って来ました

今日、KSR仲間のヤマさんがSUS441さんにエンジンを出すらしい。
せっかくなのでワタクシもKSR-PROを出すことにしました。
前日夜にSUS441さんに電話して急遽決定。


朝、ヤマさんに電話したら、当初一緒に行くはずだった友人が急遽
行けなくなり一人で向かっているとの事。
既に静岡まで行っていたそうですけど、せっかくなので一緒に行って
頂けるとの事で引き返してくれました。申し訳ないです。
そして…

なんとヤマさんの初めてを奪ってしまいました…
いや、ヤマさんの新車ステップワゴンに初めての積むバイクでワタクシ
KSR-PROを積んだのですが。
ホント色々と申し訳ないです。

少し遅れて昼前に到着〜。


ヤマさんはエンジン2機、ワタクシはKSR-PROを無事引き渡しました。
帰る前に、SUS441さんにオススメの餃子やさんを教えて頂きました。

七福というお店。

チャーハン大盛りと、

ミックス餃子大を頂きました。
チャーハンはワタクシのチャーハンベスト5に入るパラパラで美味しい。
餃子はエビ餃子5個と普通の餃子10個です。
小ぶりなのでぺろりですね。
皮がモチモチでこれまた美味しい!。
思わずヤマさんとお土産ギョーザを買って帰りました。


その後、浜松のバイクワールド、NAPS、ヒョードーに寄って帰宅しました。
バイクワールドでVM26の強化スプリング、NAPSでパッドピン、そしてヒョードーで

A.S.H.の2ストオイルが売っていたので思わず購入。
今まで売ってるの見たこと無かったので超たのしみ〜。