英語教室の発表会

今日はマキ様の通う英語教室の発表会です。
会場は三島市民文化センター。
午後イチに集合なので、ゆっくり準備してから出発。
途中のココイチでごはん。

お子様カレー!

ワタクシはカニクリームコロッケカレー+粒マスタード入りタルタルソース+3辛。
うまい!。


三島に到着し、文化センター周辺の駐車場に車をイン。
つか、三島市民文化センターってオフィシャルの駐車場無いのね…。
リハーサルをしてからいよいよ開演!



三匹の子豚のオオカミ側の物語。二人ともオオカミです。
もちろん英語でしゃべってます。
そつなく終了〜。


午後5時前にフィナーレ。
いやー、よく寝た…(笑)

最後に御神体と記念撮影!


外に出ると雨…。
しかしせっかく三島に来たので

三嶋大社前に出来た洒落た複合施設「大社の杜」へ。
つか、この周辺って全然駐車場無いのね…。三島って…。
何しに来たかと言うと、

このお店「パルモフジ」に来たかったんです。

素のパルムを買って、好きなチョコとトッピングで作ってくれるんです。

美味しゅうございました。

さて、食事でもして帰ろうかと思うのですが、周辺の飲食店はもう終わってます。
くら寿司デニーズはなんなので、少し移動して

小樽食堂ってトコに来ました。
国一沿いにあって以前から気になっていたんですよね。


北寄貝バター焼き!。美味い!。

酒も美味い!

イカも美味い!

ジンギスカンも美味い!

色々と美味しゅうございました。