カメラ

一昨日のブログの続きです。

実は、ブラックが到着した日にレッドもポチってしまったのです。
このカメラはレンズ制御エラーの故障が多いと書きましたが、どうもその原因
は手動ズームの構造に起因しているのではないかと推測してます。
そうなると後継機は出ないか、出たとしても手動ズームは無くなるんじゃないかと。
まあ出たら出たで飛びつきそうですが、今のところこの手動ズーム機が大変
気に入っているので今のウチに買い溜めて置こうなんて思いまして。


そんなワケで届きました。


んで、今日、出社後に奥様からメールが届きました…
「なんで2台あるの?」と。
そうです、ワタクシのデスクに置いておいたのを気がついてしまったのです。
ホントは昨晩言うつもりだったのですが、マキ様の寝かしつけで一緒に寝てしまった
ので言えなかったんですよね。