忘年会

今日は仕事仲間のiida君と忘年会です。
iida君との忘年会は、行ってみたい場所で飲むってコンセプトです。
前回はiida君の希望で横須賀の銀次で行いました
去年は仕事の都合で出来なかった分、今年は楽しみましょう!。


今回は浅草です!

東名と首都高を走りまして、

浅草の宿に到着!。
なんとこの宿、一泊税込み4000円!。
カプセルホテルよりも安いのですが、

ちゃんと畳とふとんで寝られます(笑)
2.7畳くらい?。
でもちゃんとトイレバス付き。
寝るだけなので十分過ぎます。
荷物を置いてからすぐに街で出ます。

浅草のWINS周辺は飲み屋だらけ!。

とりあえず一番手前にあったお店にイン!。



お腹も空いていたので、食いまくり!そして飲みまくり!。
スジ煮込みや鯨ベーコン、ハムかつなどを頂きました。
程良く落ち着いたのでお店を出ます。

そのまま周辺へハシゴするのもアリですが、さっきの店でのんだデンキブラン
が美味しかったので、


伝法院通や雷門を通って、

デンキブランを作ったお店、神谷バーに来ました。


デンキブラン美味し〜。
相席の老夫婦とも自然に会話が弾んでとても楽しかったです。
30度と40度のリキュールをかぱかぱ飲んだのでふらふらです。



浅草寺をお参りしてから、再びWINS方面へ。

他の居酒屋で日本酒熱燗を飲みます。


ふう、飲み過ぎた〜

最後に宿近くの刀削麺屋さんで

担々刀削麺やギョーザでビール。
もう限界…。
途中でピタリと箸が止まりました(笑)


宿に帰って速寝です。
素晴らしい夜でした。