ステム

先日ダウンフェンダーにしたところ、なんかフロント周りが寂しくなったので。
ゴツイステムなんか良いかも〜なんて思い、色々と探してみた。
当初はGクラフトあたりを見ていたんだが、装着した人のブログをみるとフォーク
ピッチが大きくなるらしい。
そうなると専用トップブリッジが必要。
そして、新型KSRに対応したトップブリッジはもちろん用意されていない。
新型はトップブリッジにキーシリンダーが固定されているので旧型用の物は
使えないんですよね。

そこで、おなじみKKKにオーダーしたのですが…。
なんか全然別の物が届きました(泣)


すぐさまメールを送ったところ、なんとタイから電話を頂きました。
スピーディな対応は流石です。
その後、国内在中の担当者より電話を頂き送り直して頂く事になりました。
さて、どうなることやら。