まるちゃん抜糸

今日はまるちゃんを病院に連れて行き、抜糸と経過観察や血液検査などを
してきました。
まるちゃんは腎臓の機能が低下しているようです。
いずれは食事療法もって事ですが、とりあえずは骨折の完治が最優先なので
美味しいごはんを食べさせて下さいって。
しかしまるちゃんは良い子だ、抜糸も注射も点滴も「ぐにゅ」って低く鳴くだけで
我慢するの。

病院の看護師さんたちにも「まるちゃんだ〜」って人気がありました。
先日は美人黒猫がまるちゃんの様子を窓際まで見に来てたし…。
もしかしてジゴロってヤツですかい?。
タマは抜いてしまいましたが…。


帰りの道中、随分と沿道に人が立っているので、帰ってから歩いて近くの県道へ。

富士山女子駅伝の応援です。
家のすぐ近くがルートなんですよね。

走る人達にはちょっと気温は高めでしたが、良い天気でなによりですな。