昨日洗浄したキャブを慎重に組立て、取り付けてみました。
最初は掛かりませんでしたが、パイロットスクリューを緩めたらエンジン
掛かりました〜。
その後は一発始動です。
当初、サービスマニュアルに従ってパイロットスクリューを1+1/4回転緩めた
状態だったのです、しかしよくよく考えて見ればこのサービスマニュアルの
内容はパワーダウンした後期仕様の内容なんですよね。
様子を見ながら調整したら、2+1/2回転くらいかなって感じ。
あとは実走しながら様子を見ようかと。
ついでに暫く暖気して、エンジンオイルを交換。
ヤマハの中間グレードのオイルを入れました。
いやー掛からなくなったエンジンが掛かると気持ちいいですね。
まあセルだから楽なんですが。
さらに折角だからプラグも新品に交換しました。
NGKのイリジウムです。
夕方、さらに作業。
サス交換で長さが足りなくなったサイドスタンドを延長。
先の方を3センチロングにしました。
錆止めでローバルの亜鉛メッキ風スプレーで塗装。
多少垂れるのも気にせずコッテリ塗りました。手も…。