GIVI セイムナンバーキー

ワタクシの所有するバイクはZX-12R以外すべてボックスが付けられるようになっております。
んで、GIVIのボックスを3つ持っていて、26リットル二つと47リットルのを一個。
コレをツーリングの内容で使い分けております。
ボックスを付け替える度に鍵を使い分けるのは面倒なので、セイムナンバーキーに交換して
一つの鍵ですべて開閉出来るようにしておりました。


しかし…、昨年末26リットルのボックスが走行中に外れて無くなりました…。
KSR110に合わせたホワイト塗装モデル。気に入ってたのにな〜。


そんなワケで新たに同じ白塗装26リットルを入手。
しかし当然そのままではセイムナンバーなキーではありません。
ちょっと不便なので、

新たなセイムナンバーキーセットを購入しました。
前回は3個でしたが、今回は5個セット。
キーはなんと10本!、まだまだまだまだ増車可能!(笑)
さらにまた破損しても安心?いやいや、もういや。


ところで、新しいボックスのキーが

内溝式にバージョンアップされてました。
交換して取り外してしまいましたが…