ビッグサイト

今日はビッグサイトの展示会に行って来ました。

当初は車で行こうと思ってましたが、東名が除雪渋滞との事なので新幹線
で行きます。
ゆりかもめで展示場に到着。
すげえ寒い〜…


目的の出展を何件か回ってお話したら、

なんかお茶くれたりお菓子くれたり…。
デヴに優しい?(笑)
ありがたく頂きました。


午後3時まで見て

そろそろ帰ります。
あ〜、寒々しい。
朝は雪降ってましたが、今は冷たい雨です。


さて、せっかく電車なので一杯やって帰りましょう。
とは言え飲み屋が開くにはまだ少し早い時間。
しかしココはサラリーマンの聖地新橋!、そんな心配は不要です。
ふらふらと引き込まれるようにニュー新橋ビルの地下へ

15時台だと言うのに既にこの雰囲気。

寒いのでいきなり日本酒熱燗。
鰯の塩焼きも美味い!。

モツ煮とポテサラも美味しゅうございました。
新橋いいなあ…。
しかしまあ新橋の近くに住んでたらたぶん堕落しまくりでしょうねえ。