運命の出会い?

今日はなんか変な天気。
天気が良ければいくさん誘ってヤマハカワサキの試乗にでもいってみよう
かと思っていたのですが、西からどんどん天気が崩れているらしい…。


仕方ないので、アテも無く家を出て

ココイチで朝昼ごはん。
ビーフカレーに納豆&チーズトッピング5辛ご飯400g。
久しぶりにココイチの5辛食べたけどこんな辛かったっけか…。
だいぶ後悔しました。3辛くらいにしておけばよかった。
痛かった…。


それはさておき、そっからはアテなしドライブ。
奥様が「なんか見たいバイクとかあんじゃないの?」とか言うので、昨日
時間が早すぎてコケたトライアンフへ。

いやーん。まさかの三島(とは言いつつ長泉)に運命の子がおりました。
ちょっと惚れちゃいました。
格好も価格も。すべてが素敵。
なるほど、今日はこの子に出会うためにあったのか。


店の前でほかのバイクを見ていると、なんと見たことのある銀色のバイクが
やってきた。
なんとやまさんのSV1000Sでした。
本当にタマタマ通りかかったそうです。
「なんか見覚えのあるデッカいのが居るな」と引き返したそうな(笑)
これまた運命的!。


なんか素敵な一日でした。