最終日

今日でGW最終日です。
昨日からいくさんが遊びにきております。
とは言っても昨日で用事はすべて終わってしまいました。
バイク用品はもういいので、バイクを見に行きたいのですが見たいバイク屋さんは
お休みのようです。
KTM見たかったんですけどね。

とりあえずお出かけ


朝ご飯を食べにはなまるうどん

塩豚温玉ぶっかけ(温)とげそ天ととり天。
美味しゅうございました。


マキ様はおでんの大根が気に入ったようです。


その後はサントムーン柿田川やSWEN三島店などに行きました。
中のスーパーでコストコフェアとかやってて、

ラビオリラザニアやシーザーサラダを買ってきました。
コッテリカロリー!。
美味しかったです。


今年のGWはなんかバイクに乗らないけどバイク漬けな感じでした(笑)