高速を!

今日は午前中ツーです。

さー出発!。
新東名を西に向かいます。
新清水NEOPASAで朝ご飯

うどん!。旨い。
いつもは格好いいバイクを展示しているスペースは、

ずいぶんとしみったれた状態に…。
つまらん。


さて、走ります。


ホントに高速が平和なバイクだな〜。
でも、12Rも楽ちんだったよな。


浜松のナップスまで行きました。
アルミのミカン箱を見たかったのですが、残念ながら置いてませんでした。
一度実物見たいんですけどね〜。
やはりアドベンチャーなので、トップとサイドにアルミ箱付けたいじゃないですか。


さーさー、そろそろ帰らないとやばい。
帰りは東名で。

何キロだろうが平和ですね。
車が怖いですが。

無事帰宅。

236kmのツーリングでした。
次は伊豆にでも行こうかしら。
楽しいな〜。


帰ってからみんなで遅いお昼ご飯。14時半頃かな。

明るいウチから回転寿司でビール&日本酒!。
幸せな休日でした。