運動会

今日はマキ様小学校の運動会です。
良い天気!、そして暑い…。


到着して暫くすると、1年生のプログラムが始まりました。


踊るようです。



1年生かわいいな。


そしていよいよ徒競走!

4人でスタートですが、一人だけは異次元の早さ(笑)
3人で2位争いなワケですが、マキ様は惜しくも

3位でした。
でもね、すごく頑張ったと思います。
実はマキ様、三日前に坂道で変な風に転んで足首ねんざしているのです。
病院で湿布貰って、前日に整体院行ってテーピングしてもらっての出場なのです。
えらいえらい。


さて、お昼!。

おいしそう!

おいしい!。

氷たっぷりの大人苦汁水薄目もおいしい!。


午後の部が始まります。

午後は玉入れです。

玉入れと言っても踊りが合間にはいるという可愛いやつ

いやー、マキ様の投げる玉は全然届きませんな(笑)


好い一日でした。


夜は、


赤からでうちあげ!。