納車のつきあい

今日はいくさんの納車なんだそうです。
なので急遽お手伝い。

じゃじゃーん。
まさかねえ。いきなり最上級とはねえ…。


まあ、


うそです。
たまたま同じく本日納車のH2さんです。
格好いいの〜。
写真で見るのよりもメッキっぽいですね。
すごい塗装です。
そして迫力ありますね〜。カワサキは凄いバイク作った物だ。
性能的にはヤマハR1なんだろうけど、存在感はだんぜんH2ですな。
もしどちらか買える事になったらやはりH2ですわ。
オーナーは30歳代位の好青年。
やるな若いの!。


それはさておき、

無事に受け取りました〜。
当初はワタクシがKSRを買ったショップをおすすめしたのですが、やはりバイク初心者
の女性、自宅からなるべく近いショップという判断をしたようです。
歩いて行ける距離ではあるので、もちろんそれもアリでしょう。


ワタクシはその昔、静岡に住んでいながら埼玉のショップで12R新車を買ったクチなの
ですが、ワタクシの場合は日常整備や軽カスタムは自分でやり、手が出せない部分は
ナップスやライコなどの用品店で見て貰うってスタンスなのでそれでも良いのです。
いざとなったら軽トラで運ぶしね。


いくさんはそのままウチに遊びに来ます。

途中でアイスなぞを食べつつ、

ウチの作業場へ到着〜。
納車のお祝いに、

あさくまへステーキを食べに行きました。
ワタクシ、ワインですっかり酔ってしまいました。
やはり醸造酒には弱いですね。