カワサキコーヒーブレイクミーティング

まさかこんな日が来ることになるとはねえ。

今日は義妹さんとツーリングです。
ワタクシはタイガーでご一緒したいところですが今日の行き先は、ふじてんスノーリゾート
で開催されるカワサキコーヒーブレイクミーティング。
もちろんカワサキ車で行かねばねばねば!。
そんなワケでワタクシはKSRで参加です。
12R車検通すべきだったか?(笑)
R139をひたすら走ります。
朝霧あたりまで来るとめちゃ寒いです。
Tシャツ+長袖Tシャツ+超薄手メッシュジャケットの選択は完全に失敗ですね。
それでも出発前に長袖Tシャツを着た俺グッジョブ!。

途中からはカワサキ車だらけです。

到着!。
すごいバイクの数です。

早速カップを購入してコーヒー飲みます。
トイレが近くなります。
無事にTEAM-KSRのメンバーとも合流出来ました〜。

超絶格好いいミニンジャ!。
なんと同じ地元なんです。
最終的には、KSRヂャンキーズさんたちのチームと合同ミーティング開催。



この集合写真の前に帰っちゃった人も居るので25台以上のKSRが集まりました。
壮観ですね。


こっからはヂャンキーズさんたちと一緒に来たオズちゃんと合流。
3台で富士に帰ります。

午後3時過ぎに無事帰宅しました。


楽しかったなあ。
次はどこに行きましょうかいくさん!。
とりあえず新東名走りますか。
そして、KSR-PROが帰ってきたらKSRでもどっか行きましょう。