スマホホルダー

タイガーのスマホホルダーを刷新しました。
今までは、

ミノウラのiH-500です。
iPhone6+には非対応でしたので、上側のアームは取り外して自己責任で使用してました。
特に問題は無かったのですが、
ま、二回しか走っていませんけどね。
KSRでは問題なく何度も使ってます。


そして、同じミノウラの新製品

iH-520です。
正式にiPhone6+対応となりました。
下部側のロングアームが付属してて交換して使います。
使いやすさも若干アップしているので流石ミノウラですね。


ところで、ミノウラのこのシリーズは基本的に自転車用となってます。
オートバイで使うのはどっちにしても「自己責任」なんですよね。
まあ使ってるユーザーはたくさん居るし、ナップスとかでも売ってるんですけどね。