リレー

先日のKCBM前にライティング回路をフルDC化しておりました。
んでKCBM当日、会場に到着しコーヒーをいただき、参加者のバイクを見ながら自分の
バイクに戻ってみると、キーを抜いているにもかかわらずなぜかライトが点灯している…。
ライトスイッチを装備してたので事なきを得ましたが…。


実は

中古のリレーを使ったんですよね。
以前、KSR80に使っていたヤツ。
パナソニックの車載用リレーで30Aなので信頼性は高いだろうと思っていたのですが、
考えられる原因はこのリレーが一番あやしいので、

エーモンの新品リレーに交換してみました。
コネクタ形状は同じなので差し替えるだけです。


さあ、これでどうでしょう?。