はーあ。

今日は昼過ぎまでマキ様が子供会ドッジボール大会で出かけるので、
さーツーリングだ!。
と意気込んでおりました。
ドッジボール大会は弁当が出るらしいので、帰りは早くても14〜15時頃になりそう。
だとすると朝7時半に送り届けたら6時間はフリーになるじゃん!。
そうだ、甲府から雁坂トンネル抜けて秩父に行って大滝食堂でバイク弁当
食べて帰ってこられるなふっふっふ。
などと鼻息荒かったのですが…。


朝からしとしと結構な雨に…。


マキ様を送り届けてから暫く様子をみておりました。
したら、9時過ぎくらいになったら雨もやみ道路も乾いてきました。
おっ、これなら行けるかな。
などと考えておりましたが…、マキ様のチームが初戦敗退で10時過ぎには
弁当持って帰ってきちゃうそうな…。


そんなワケで「はーあ」、な一日でした。