リヤハガー

タイガーさんのリヤタイヤはインナーフェンダーが無いので、リヤサスが汚れます。
マディな路面を走行した場合に泥が詰まって走行不能になる可能性があるので無いんだそうです。


しかしまあそんな状況になるシーンは絶対走らないでしょうし、リヤサスが汚れるのもイヤなので
リヤハガーを付けたいな。と。

こんなんです。画像はネットでお借りしました。
あまり国内で流通しておりません。
写真と同じカーボンのが欲しいのですが、あってもFRPの物ばかり。


なので、不安ですが海外通販。
イギリスの用品店にオーダーしました。
1週間程してメールが届きました。
どうやら「生産遅れでこれから3週間くらいかかりそう、どうする?」みたいな内容でした。
まあ急ぐワケではありませんので、Google翻訳を駆使してオーダー継続してもらいました。
内容が伝わったか不安だわ。


同じタイガーでも800ならエーテックでも出ているみたいですが…。
Explorerは不人気だな…。