よこはまどらいぶ

今日はまずまるちゃんの病院。
やはり今日も混んでました。

そして昨日も行った買い取り屋さんで打ち合わせ。


午後からおでかけします。
昨日から横浜の友人が遊びに来ております。
バイクを弄る目的なのでもちろんバイクで来ているのですが、昨日から結構な雨。
そこで帰りは送ってあげることにしました。
まずは道中お昼ご飯

東勝軒でつけめん。
おいし〜。


その後東名を順調に走って横浜の友人宅に到着。
バイクを下ろして帰ろうとすると、折角だから家に寄っていってと。
妹さんとお母さんがおりました。
妹さんの子供可愛い。超絶可愛い!。

帰りがけに記念撮影。ホント可愛い〜。


再び東名を西へ。
眠くなったので久しぶりに足柄SA下りへ。
したら、なんか面白い事になってますね。
2階に足湯がありました。
しかも、


ドクターフィッシュ入り。

角質を綺麗にしていただきました。


さらに、

射的やったり、

輪投げやったり。
何だろう凄く楽しいぞ足柄。
風呂もあるので今度は足柄下りだけのために来ても良いくらい。